京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up27
昨日:50
総数:208013
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

さようなら またあした

お迎えの人はしばらく待ちましょう。
電車の人は,気を付けてお家に帰りましょう。
さようなら,また明日!
画像1
画像2
画像3

アイマスク体験

体験して思ったことや感じたことを書き,発表しました。
『これから街で見かけたら,声をかけるようにします。』
画像1
画像2
画像3

掃除の放送

3年生もアナウンスの仕方,もう覚えたかな?
画像1

食後の運動

サッカーの日が多いです。
今日の運動場は,いいコンディションです。
画像1
画像2
画像3

サッカー

怪我をしないように…。(顔面注意!!)
画像1
画像2
画像3

中間休み

気温が低いですが,外遊びをしています。
(うがい・手洗いを忘れずに!!)
画像1
画像2
画像3

額縁写真

3階まで掲示してあります。またご覧ください。
画像1
画像2

額縁写真

教務主任制作の『額縁写真』,児童に人気です。
画像1
画像2
画像3

額縁写真

階段の『額縁写真』をリニューアルしました。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

今朝もサッカーをしています。怪我のないように!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp