京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up36
昨日:50
総数:208022
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

下校の様子

1・2・3年生が下校です。
雨降りです。足元に気を付けて帰りましょう。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今週もお掃除,精一杯できたかな?
画像1
画像2
画像3

昼休み

雨が降っています。体育館で遊んでいます。
(狼と羊?)
画像1
画像2
画像3

朝遊び

パラパラッと小雨の時間帯がありましたが,元気に外遊びをしています。
画像1
画像2
画像3

朝の挨拶

みんな元気かな?
明日柔道の試合に出る人は,特に体調管理に気を付けましょうね。
画像1
画像2
画像3

朝の挨拶

今週もみんな元気でしたか?
(火祭の疲れは,もう取れたかな?)
画像1
画像2
画像3

運動場

今日の天気予報は,曇りのち雨です。
運動場は朝の小雨で,少し湿っています。
画像1
画像2
画像3

食後の運動をしていると…

大空を飛ぶ『トンビ』が旋回していました。
画像1
画像2
画像3

食後の運動をしていると…

食後の運動をしていると…,大空を指さす児童がいました。
画像1
画像2
画像3

バドミントン

画像1
バドミントンもなかなか人気です。
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp