京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:55
総数:207808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

土曜学習

水やりをする先生に声をかけた後,今週も熱心に土曜学習を進めている鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

さようなら またらいしゅう

気を付けてお家に帰りましょう。
さようなら,また来週!
画像1
画像2
画像3

待っている間…

画像1
電車まで待っている間のくつろぎ方にも,いろいろあります。
画像2

運動部活動 5・6年生

卓球はフォアもバックも,ある程度は返球しなければなりません。回転の種類も見極めが大切ですね。
画像1
画像2
画像3

放課後の様子

風が吹いて気持ち良い…?
今日は結構暑いです。
お迎えや電車まで,宿題をして過ごそうかな?
画像1
画像2
画像3

掃除時間

暑い夏ですが,頑張ってお掃除しましょう!
画像1画像2

外遊び

運動場の土が少し乾いてきました。遊びやすいです。
画像1
画像2
画像3

こじか号

お部屋で借りた本を読む子,運動場に急ぐ子,自由に過ごしています。
画像1
画像2
画像3

こじか号

今月も,借りた本を返して,また借りましょう。
画像1
画像2
画像3

水泳学習

自分の課題に気付いて,この夏に少しでも“プール大好きっ子”になってほしいですね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp