京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up3
昨日:44
総数:207755
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

食後のドッジ

画像1
みんな仲良く遊びます。怪我をしないように!
画像2

食後のドッジ

カレーの日は,みんなの集まりが早いです。
画像1
画像2
画像3

体育館

「オニはだれ〜?」
「○○□□△△を狙おうかな…」
画像1
画像2
画像3

登校の様子

少し雨がやみかけてきました。
(大きなミミズがいたそうです。)
画像1
画像2
画像3

登校の様子

今朝も元気な
「おはようございまーす!」
が聞こえます。
画像1
画像2
画像3

除湿対策

画像1
朝一番から除湿機を稼働させています。
(トイレは結露だらけでした。)
画像2

運動場

画像1
運動場は水浸しです。今日は外遊びはできないようですね。
画像2

放課後まなび教室

画像1
画像2
1・2年生が放課後まなび教室で学習しています。習ったことをしっかり身に付けるように,毎日の積み重ねが大切ですね。

蒸し暑くても…

蒸し暑くても,我慢してお掃除します。
「シャツが汗でぬれています!」
真面目な鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

蒸し暑くても…

今日もお掃除をがんばる鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp