京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up18
昨日:44
総数:207770
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

土曜学習

「1年生はいいなぁ……簡単で〜〜。」
という言葉,以前はよく聞こえてきましたが,近頃は,あまり聞かなくなりました。
画像1
画像2
画像3

土曜学習

「○年生は△□のプリントをしましょうね。」
各自,課題に向かおうとする鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

6月4日(土)

朝から曇り空です。今日は下り坂の天気予報です。
(カメラを持った観光客が,学校周辺を撮影していました。)
画像1
画像2
画像3

さようなら 気を付けて

画像1
気を付けてお家に帰りましょう。

さようなら,また来週!

(西日が当たって,気温がまだ上がっています。)
画像2

電車まで…

画像1
自主学習をして電車を待つ鞍馬っ子です。
「えらいなあ!」
画像2

運動部活動 5・6年生

リレーの後,後半はドッジボールです。やはり運動場が滑ります。
画像1
画像2
画像3

運動部活動 5・6年生

前半はリレーです。運動場が乾燥して滑ります。
画像1
画像2
画像3

運動部活動 1・2・3年生

画像1
『顔面セーフ』は,昔も今も変わりません。
画像2

運動部活動 1・2・3年生

体育館から歓声が聞こえます。
「パース!!」
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今週も真面目にお掃除できたかな。各自振り返ってみましょうね。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp