京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up4
昨日:91
総数:206982
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び共に未来を切り拓く子の育成」

運動部活動(4・5・6年生)

サッカーを楽しんでいます。(顔面に強いボールが当たらないか,ドキドキします。)
画像1
画像2
画像3

危なくないんですか?

叡電の保線作業を見て,
「危なくないんですか?」
と心配する鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

放課後の様子

お部屋で過ごしたり駅に向かったり,高学年運動部の準備をしたりします。
画像1
画像2
画像3

本日仕上げをします。 2

高所での作業です。気を付けてお願いします。(セメントを塗っておられました。)
画像1

運動部活動(1・2年生) 2

「今のは“セーフ”です。」

アウトの時と,セーフの時があります。
画像1
画像2
画像3

運動部活動(1・2年生)

「うまく逃げたり,受けたり,当てたり,…」
歓声が響きます。
画像1
画像2
画像3

KBS京都

本日午後から,KBS京都の方々が貴船口駅周辺の撮影をされています。児童の下校に支障がないようお願いしてありますが,お知りおきください。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

アナウンス・CD,今日もしっかり放送できました。
画像1
画像2
画像3

お日様の光 2

思う存分走って蹴って,怪我が起きませんように!
画像1
画像2
画像3

お日様の光

濡れた落ち葉が,見る見る乾いてきました。用務員さんの横で鞍馬っ子が遊びます。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

資料

学校評価(平成27年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp