京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up6
昨日:91
総数:206984
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び共に未来を切り拓く子の育成」

持久走

「おなかが痛くなったら,スピードを落とそう!」
今日の記録,何分何秒だったでしょうね。
明日のフレンズ合同練習も頑張りましょう。
画像1
画像2
画像3

運動部活動

1・2年生の運動部活動です。
「跳んで出る時は,斜め前に行きましょう!」
画像1
画像2
画像3

掃除の時間

みんな真面目に活動しています。
画像1
画像2
画像3

昼休み

「何して遊ぶん?」
おんぶ?ボール?
画像1
画像2
画像3

だるまさんがころんだ

 5年生が市原野小学校へ行っているため,中間休みはいつもより少ない人数で遊んでいました。今日は朝から涼しくて,運動場は快適です!
画像1
画像2

朝遊び

5年生以外で遊んでいます。怪我のないようにね!
画像1
画像2
画像3

元気に挨拶

朝日を浴びながら,今日も元気な挨拶ができました。
画像1
画像2
画像3

捕まえました!

登校時にトンボと戯れる鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

21度

今朝も21度,涼しい朝です。運動場には白線が残っています。
画像1
画像2
画像3

今日の下校時に停電だったようです。

貴船口駅に着いてから間もなく,
「叡山電車は,現在停電車両があり,動きません。」
「現在のところ,回復のメドは立っておりません。」
のアナウンスがありました。

幸い20分ほどで動きました。

長時間になれば,一旦学校に戻って,お迎えをお願いしていたかもしれません。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

資料

学校評価(平成27年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp