京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up45
昨日:44
総数:207797
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

さっぶー!

今朝も寒い,修了式なのに冬の登校風景です。
「さっぶー!」
の声は元気です。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

「明日は修了式ですよ。」

元気に登校してくださいね!
画像1
画像2
画像3

ちょっとだけ遊ぼう

電車やお迎えの時刻まで,
「ちょっとだけ!!」
画像1
画像2
画像3

鬼ごっこ 2

来月は,この鞍馬っ子の輪に1年生が加わるのですね!
画像1
画像2
画像3

鬼ごっこ

小雨も止んだので鬼ごっこです。

中間休みの運動場,気温は6度でした。
画像1
画像2
画像3

開通式練習

入学式練習の後,明後日に迫った【二ノ瀬トンネル開通式典】の練習もしました。

卒業生の台詞,今日は担任の先生にお願いしました。
画像1
画像2
画像3

入学式練習 2

縄跳び・コマ回し・お手玉…,新1年生は喜んでくれるかな!
画像1
画像2
画像3

入学式練習

入学式の練習をしました。入退場・台詞・音楽・けん玉…,真剣な表情です。
画像1
画像2
画像3

サッカー

画像1
寒い日はサッカーに限りますね。
画像2

あそぼ〜!

ランドセルを置いたらみんなの所へ…
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営方針

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

学校評価(平成26年度)

資料

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp