京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up29
昨日:44
総数:207781
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

体育館

だれが鬼なのか,すぐにはわからない時に,よくタッチされます。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会 2

画像1
明日に向けての準備をする児童もいました。
画像2

6年生を送る会

画像1
明日は『6年生を送る会』です。
お別れするのはさびしいですが,みんなで楽しい時間を過ごせたらな…と思います。
画像2

「オニは○○くん?」

週の初めから雨です。でも体育館を開放しての鬼ごっこです。

(すぐに全員タッチかもしれませんね。)
画像1
画像2
画像3

楽しかったなあ!

登校中,『ボウリング大会なあ…。』と楽しそうに話してくれる児童がいました。
画像1
画像2
画像3

5度

冷たい雨が降る月曜日です。薄い雲が学校周辺に棚引いています。
画像1
画像2
画像3

プリント

先生にプリントをコピーしてもらっている人もいます。みんなまじめな土曜学習です。
画像1
画像2
画像3

ちょっと遊んでから…勉強しようっと

土曜学習開始の時間まで,ちょっとだけ……。
画像1
画像2
画像3

さようなら また来週

気を付けてお家に帰りましょう。また来週!
画像1
画像2
画像3

放課後 3

画像1
「練習したもんなぁ…。」
うまく回すには練習なのですね。
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営方針

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

学校評価(平成26年度)

資料

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp