京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up31
昨日:113
総数:393359
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
午前8時〜8時20分に学校へ到着するように、登校時刻を見直しましょう。

25日(水)運動会

体育振興会,地域の方々,PTAの方々にお世話になり,テントを設置していただきました。
画像1画像2

25日(水)運動会

朝から職員で準備を始めています。

画像1画像2

25日(水)運動会

さわやかな朝になりました。運動会を開催します。
画像1

運動会 25日(水)に延期します

運動会は,9月25日(水)に延期します。
9月25日(水)は,給食があります。
(お弁当はいりません)
天候等の理由により【延期する場合】は,25日(水)午前7時に判断し,ホームページ・校門前掲示・PTAメールにてお知らせします。
プログラムや当日のお知らせについては,右下「学校だより」欄のお知らせをご覧ください。

21日(土)学習の様子

2年生は鍵盤ハーモニカの練習をしています。
画像1画像2

21日(土)学習の様子

4年生は,総合的な学習の時間に,点字について調べています。
1年生は,全校ダンスの練習をしています。ポーズがかっこよく決まっています
画像1画像2

21日(土)学習の様子

午後の授業の様子です。気持ちを切り替えて集中することができています。
3年生は校内にいる生き物しらべをしています。5年生は図工の作品に着色をしています。
画像1画像2

21日(土)昼食

みんななかよく食べています。

早朝よりお弁当の用意をしていただきました。
ありがとうございました。
*25日(水)は給食があります。
画像1画像2

21日(土)昼食

低学年の様子です。
画像1画像2

21日(土)昼食

雰囲気をだすために,敷物をしいて食べているクラスもありました。
画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立市原野小学校
〒601-1122
京都市左京区静市野中町105
TEL:075-741-2450
FAX:075-741-2195
E-mail: ichiharano-s@edu.city.kyoto.jp