京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up31
昨日:104
総数:393146
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
午前8時〜8時20分に学校へ到着するように、登校時刻を見直しましょう。

15日(金)登校の様子

特に「5」のつく日には,通学路に立って子どもたちの登校をみまもっていただきました。PTA本部役員の皆様には,校門前で子どもたちに声をかけていただきました。1年間,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

15日(金)登校の様子

画像1
画像2
 子どもたちが登校してきました。

14日(木)ぱくぱくだより

画像1
〜今日の献立〜
・麦ごはん
・牛乳
・五目どうふ
・ほうれん草ともやしのいためナムル

今日の五目どうふには枝豆を使っています。鮮やかな緑色がきれいです。しょうがもきいていて,さっぱりとした味つけになっています。
【児童の感想】
・五目どうふがおいしかったです。豆ふや枝豆,たまねぎ,にんじんなど,たくさんの具が入っていて,とてもおいしかったです。
・今日も給食がおいしくて,楽しく食べることができました。この給食があと少しで終わるのがすごく悲しいです。残りの給食は,今まで以上に味わって食べます。

14日(木)大掃除

画像1画像2
6年生が卒業を前に教室の大掃除をしています。
窓ガラスがぴかぴかになりました。

14日(木)大掃除

画像1画像2


14日(木)学習の様子

画像1画像2
3年生が,運動場で体育をしています。

14日(木)給食時間

画像1画像2
給食の時間です。

14日(木)給食時間

画像1画像2


14日(木)給食時間

画像1画像2


14日(木)学習の様子

画像1
入学式で新入生をお迎えするときの発表練習をしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校教育目標

学校没革

小中一貫教育構想図等

学校評価

非常措置について

京都市立小学校運動部活動等ガイドライン

学校いじめの防止等基本方針

京都市立市原野小学校
〒601-1122
京都市左京区静市野中町105
TEL:075-741-2450
FAX:075-741-2195
E-mail: ichiharano-s@edu.city.kyoto.jp