京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up13
昨日:242
総数:491268
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行 2日目 解散式

 元気に学校にもどってきました!とても楽しかったですね。お家でもぜひ,たくさんのお土産話をしてくださいね。
 保護者の皆様,お忙しい中,お出迎えをありがとうございました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目 アドベンチャーワールド その4

 楽しかったアドベンチャーワールドともお別れし,予定通り14時ごろバスに乗って帰路につきました。
画像1

修学旅行 2日目  アドベンチャーワールド その3

 イルカショーも見ました!太平洋を背景にして,とても迫力のあるイルカたちの演技に感動しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目 アドベンチャーワールド その2

 グループで園内を見て回りました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目 アドベンチャーワールド

 アドベンチャーワールドに到着しました。パンダと一緒にクラス写真を撮りました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目 退館式 その2

 退館式の時,仕入れで持ってこられたの新鮮な魚を見せていただきました。今日の食事に使われるのかな。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目 退館式

 お世話になった「国民宿舎 紀州路みなべ」の職員の方に感謝の気持ちをしっかり伝えました。
 

画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目 その4

  おなかいっぱいになりました。次は,アドベンチャーワールドで元気いっぱい活動します。
画像1
画像2

修学旅行 2日目 朝食 その3

 おいしい朝食をありがとうございました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目 その2

 ご飯のおかわりもたくさんしましたよ。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

家庭学習の勧め

花背山の家

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

新型コロナウイルス関連

SDGs

学校沿革史

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp