京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:103
総数:493319
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

自主防災会

画像1
画像2
本日,上鳥羽小学校の体育館にて自主防災会がありました。

内容は,災害が起こったときに落ち着いて行動できるように作成された防災行動マニュアルについての確認を行いました。

各種団体・町内会長の皆様,お忙しい中,ありがとうございました。

1ねん なつだ とびだそう

画像1
画像2
画像3
上手にとばせるようになってきました。

1年 なつだ とびだそう

画像1
画像2
画像3
どれだけとぶかな。

4年 総合 「公園プロジェクト」

画像1
画像2
画像3
その4

4年 総合 「公園プロジェクト」

画像1
画像2
画像3
その3

あんしんあんぜん定例会

画像1
画像2
画像3
本日,あんしんあんぜん定例会を上鳥羽小学校の体育館で行いました。

コロナ禍ということで密を避けるため,体育館内の換気やソーシャルディスタンスを行いながら,上鳥羽地域の安心安全を守るための話し合いをしました。

各種団体の皆様,お忙しい中,ありがとうございました。

6年 国語 私たちにできること6

画像1
画像2
その6

6年 国語 私たちにできること5

画像1
画像2
集めた情報を自分で整理し,グループで話し合い,みんなで交流しました。同じテーマでも提案内容は違います。これからの提案文が楽しみです。

6年 国語 私たちにできること4

画像1
その4

6年 国語 私たちにできること3

画像1
画像2
その3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

臨時休校の措置について

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp