京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/15
本日:count up53
昨日:72
総数:489536
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

1年 図工「コロコロゆらりん」その3

画像1
画像2
画像3
その3

1年 図工「コロコロゆらりん」その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 図工「コロコロゆらりん」その1

画像1
画像2
画像3
「コロコロゆらりん」では,ゆらゆらする紙皿にいろんな飾りをつけて,作品をつくりました。海賊船やくじらなど,うまくゆらゆらするのが生かされている作品もありました。

1年 音楽「ラデッキー行進曲」その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 音楽「ラデッキー行進曲」その1

画像1
画像2
画像3
「ラデッキー行進曲」を手拍子や足踏みをしながらききました。曲の変化を楽しんで,体で表現している子もいました。

1年 きらきら学習発表会にむけて

画像1
画像2
画像3
台本を読みました。「おもしろい!」と声が上がっていて,やる気満々です。月曜に役を決めます。

1年 国語「たぬきの糸車」 その4

画像1
画像2
その4

1年 国語「たぬきの糸車」 その3

画像1
画像2
画像3
その3

1年 国語「たぬきの糸車」 その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 聖護院大根 収穫祭 その39ページ

その39
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp