京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up6
昨日:91
総数:493644
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ 算数の学習より。

画像1
画像2
画像3
4くみ。かたちづくりの学習でストローを使い上手に色々な形をつくりました。

4くみ,音楽交流学習より。

4くみ,交流学習で鍵盤ハーモニカをがんばりました。
画像1

4くみ,国語の学習から。その1

画像1
画像2
4くみ,音読をがんばっています。

4くみ,国語の学習から。その2

4くみ,国語の学習で音読をがんばっています。
画像1
画像2

4くみ。学習の様子から。

画像1画像2画像3
4くみ,算数,鍵盤ハーモニカがんばっています。

4くみ,後期の目標です。

4くみ,子どもたちの後期の目標からです。
がんばりたいことをたくさん発表しました。
画像1
画像2

4くみ,水てっぽうをしました。

画像1
4くみ,子どもたちが大好きな水てっぽうをしました。
空までとどけと秋空にむかって楽しくできました。

4くみ,みなみなかよしフェスタより。

4くみ,みなみなかよしフェスタが行われました。秋晴れの空の下で
他校の友だちとの交流がたくさんできました。
画像1
画像2
画像3

4くみ,運動会の絵

画像1
1年生運動会の絵をがんばって描きました。
ダンスをがんばっておどりました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 年度末休業
4/3 学年始休業
4/4 学年始休業 古紙回収
4/5 学年始休業
4/6 学年始休業

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp