京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up12
昨日:242
総数:491267
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 読み聞かせの時間

画像1
画像2
 図書ボランティアさんによる読み聞かせがありました。今日は,たくさんの方々にお世話になって,読み聞かせだけでなくパネルシアターと紙芝居をしていただきました。

5年生 読み聞かせの時間 その2

画像1
 物語の世界にどんどん引きこまれていきましたね。

5年生 読み聞かせの時間 その3

画像1
画像2
 しっかりと感想を返すことができましたね、

5年生 くねくね糸のこパズル

画像1
 くねくね糸のこパズルが完成しました。今日はお互いのパズルを見合って,感想を書きました。

5年生 くねくね糸のこパズル その2

画像1
画像2
 友達の作品の良いところをたくさん見つけるようにしましたよ。

5年生 くねくね糸のこパズル その3

画像1
画像2
 たくさん見つけたことを書くことができましたね。

5年生 あこがれ

画像1
画像2
 習字の学習をしました、四文字の難しさを感じながらがんばりましたね。

5年生 あんしんあんぜん感謝式

画像1
画像2
 いつもお世話になっている皆さんに感謝の気持ちを伝えました。

5年生 あんしんあんぜん感謝式 その2

画像1
 これからもどうぞよろしくお願いします。

5年生 うでずもう大会

画像1
 うでずもう大会が開催されました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 学校安全の日  図書ボランティア
3/16 環境の日 町別児童会(5校時)・集団下校
3/17 なかまタイム(1校時) フッ化物洗口 図書ボランティア

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp