京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up3
昨日:242
総数:491258
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

【4くみ】図書室へ行こう

画像1
画像2
図書の時間には、友だちといっしょにお気に入りの本を読んだり、読み聞かせをしてもらったりしています。

【4くみ】図工「こいのぼりに色をぬろう」

画像1
画像2
その3

1年生は、はじめてパスを使いました。

【4くみ】図工「こいのぼりに色をぬろう」

画像1
画像2
図画工作科ではパスを使って、こいのぼりに色を塗りました。

ごしごしぬり、とんとんぬり、ふんわりぬりなど
いろいろなぬり方を試しながら楽しんで描いていました。

【4くみ】図書室へ行こう

画像1画像2
自分で読みたい本を選んだり,
司書の先生に紙芝居を読んでもらったりして過ごしました。
今年度もたくさんのお気に入りの本と出会えるといいです。

4くみ【給食】

画像1画像2
その2

【4くみ】学校たんけん

画像1
新しいお友だちが増えた4くみです。

どんな教室があるのか,運動場には何があるのかなどを見に行っています。
みんなで少しずつルールの確認もしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

保護者配布文書

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp