京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up238
昨日:198
総数:491251
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

九条ネギ作りが始まりました。9

その9
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。8

その8
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。7

その7
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。6

その6
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。5

その5
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。4

その4
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。3

その3
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。2

その2
画像1
画像2
画像3

九条ネギ作りが始まりました。1

地域の方々のご協力のもと,今年も九条ネギ作りが始まりました。
3年生のみんなは,しっかりと話を聞いて,九条ネギの事と土づくりについて学びました。
画像1
画像2
画像3

ねぎの土おこし3年

画像1
画像2
本日、九条ねぎの土おこしを行いました。

まずは、体育館で食育でお世話になっている ネギ仙人 村田治夫さん にお話をしていただきました。

子どもたちは、集中してお話を聞いていました。

ネギの収穫が楽しみです。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

保護者配布文書

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp