京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up7
昨日:242
総数:491262
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

卒業まで登校日27日

一日雨でした。雨の日の教室の様子です。指遊び、読書、それぞれです。
画像1
画像2

収穫した九条ネギをネギ焼きにして食べました。7

その7
画像1
画像2

収穫した九条ネギをネギ焼きにして食べました。6

その6
画像1
画像2

収穫した九条ネギをネギ焼きにして食べました。5

その5
画像1
画像2
画像3

収穫した九条ネギをネギ焼きにして食べました。4

その4
画像1
画像2
画像3

収穫した九条ネギをネギ焼きにして食べました。3

その3
画像1
画像2
画像3

収穫した九条ネギをネギ焼きにして食べました。2

その2
画像1
画像2
画像3

収穫した九条ネギをネギ焼きにして食べました。1

ネギ焼きにして食べてみると、想像以上の甘みを感じ,とてもおいしかったです。
ネギが苦手な子もぱくぱく食べていました。
画像1
画像2
画像3

九条ネギの調理をしました。6

その6
画像1
画像2
画像3

九条ネギの調理をしました。5

その5
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

保護者配布文書

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp