京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up1
昨日:242
総数:491256
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

解散式

 2日間の修学旅行が終わりました。子どもたちは,とても充実した表情で学校へ戻ってきました。きっと楽しいたくさんの思い出ができたことでしょう。修学旅行を通して学んだことを来週からの学校生活に生かしてくださいね。
 6年生は,修学旅行先では自ら考えて進んで行動し,注意を受けるようなことがなかったそうです。また,修学旅行の2日間だけでなく,事前の数日間も健康管理がしっかりできていたようで,60人全員けがもなく,体調不良もなかったそうです。
 大変素敵な修学旅行になりました。
 保護者の皆様のご支援ご協力,お見送り,お出迎え,本当にありがとうございました。今後とも,どうぞよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

アドベンチャーワールド その7

その7 イルカショーを見ながら,お弁当をいただきました。
画像1
画像2
画像3

アドベンチャーワールド その6

その6
画像1
画像2

アドベンチャーワールド その5

その5 ケニア号に乗って,園内の動物の様子を見学しました。
画像1
画像2

アドベンチャーワールド その4

その4
画像1
画像2

アドベンチャーワールド その3

その3
画像1
画像2

アドベンチャーワールド その2

その2
画像1
画像2
画像3

アドベンチャーワールド その1

アドベンチャーワールドのパンダと一緒にグループごとに「ハイ!ポーズ!」
画像1
画像2
画像3

退所式

 お世話になった紀州路みなべの方に,感謝の気持ちを伝えました。
画像1
画像2
画像3

朝食 その9

その9
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

保護者配布文書

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp