京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up189
昨日:198
総数:491202
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

あんしんあんぜん定例会について

画像1
本日、上鳥羽小学校の体育館であんしんあんぜん定例会を行いました。

あんしんあんぜん定例会は、上鳥羽学区がよりよく暮らしやすくなるように各種団体が集まり話し合う場です。

本日は、子どもたちが安全に登下校できるように、登下校のルートの環境整備について話し合いました。

各種団体の皆様、暑い中、遅くまでありがとうございました。

委員会活動

 9月5日(月)6校時は,2学期1回目の委員会活動でした。5,6年生の子どもたちは,とても意欲的にそれぞれ活動をしていました。
画像1
画像2
画像3

部活動A その2

その2
画像1
画像2
画像3

部活動A その1

 9月2日(金)に,4〜6年生の部活動Aグループ(陸上・ソフトボール・茶道・バレーボール)を行いました。久しぶりの部活動に,参加した子どもたちは,生き生きと活動を楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

2学期が始まりました

生活科「なつだ とびだそう」
画像1
画像2
画像3

2学期が始まりました。

生活「いきものとなかよし」
画像1
画像2
画像3

2学期が始まりました

夏休みの作品交流
画像1
画像2
画像3

2学期が始まりました。

「夏休みの作品交流」
画像1
画像2
画像3

2学期が始まりました。

算数「10より大きな数」
画像1
画像2
画像3

2学期が始まりました。

夏休みの作品の交流
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

保護者配布文書

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp