京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up197
昨日:198
総数:491210
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

6年生 図工「ここから見ると」 その4

その4
画像1
画像2
画像3

6年生 図工「ここから見ると」 その3

その3
画像1
画像2
画像3

6年生 図工「ここから見ると」 その2

その2
画像1
画像2
画像3

6年生 図工「ここから見ると」 その1

「見る位置を変えると,見え方が変わる。」

「大きさを工夫すると,形がつながって見える。」

奥行きを使って楽しく見えるものを作り,タブレットで写真を撮りました。

班で協力して,工夫がつまった作品ができました。
画像1
画像2
画像3

5年生 プール掃除

とてもいい天気の中プール掃除をしました。太陽のもと,水仕事は気持ちよかったです。
画像1
画像2
画像3

1年 体育 ころがしドッジボール

画像1
画像2
画像3
前回までは,三角のコートでゲームをしました。だんだんゲームに慣れてきました。

1年 体育 ころがしドッジボール

画像1
画像2
画像3
今回は,円のコートでゲームをしました。

1年 ずこう カラフル いろみず

画像1
画像2
画像3
できたいろみずを コップに うつしています。

1年 ずこう カラフル いろみず

画像1
画像2
画像3
いろみずが できたときに,あちらこちらから 「きれい。」「うわあ,すごい。」などたくさん聞こえてきました。みんな いい顔です。

1年 生活 あさがおのかんさつ

画像1
画像2
きれいなお花が咲いています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
2/1 古紙回収
体験入学・入学説明会

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

家庭学習の勧め

花背山の家

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

新型コロナウイルス関連

SDGs

学校沿革史

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp