京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up94
昨日:105
総数:493310
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

聖護院大根の観察 1年

画像1
画像2
画像3
聖護院大根の観察をしました。「土から見えている大根が大きくなっている。」「はっぱがふえている。」などたくさん見つけました。

お正月のひみつ 1年

画像1
画像2
画像3
栄養教諭の早光先生にお正月のお料理について教えてもらいました。

読み聞かせ 1年

画像1
画像2
画像3
図書ボランティアの村瀬さんに読み聞かせをしていただきました。みんな一生懸命話を聞いていました。

2年生のおもちゃランドへいったよ。

画像1
画像2
画像3
2年生になったらできるんだねと楽しみにしていました。

2年生のおもちゃランドへいったよ。

画像1
画像2
画像3
みんな楽しかったと言って帰ってきました。

2年生のおもちゃランドへいったよ。

画像1
画像2
画像3
いろいろなおもちゃがあったよ。

2年生のおもちゃランドへいったよ。

画像1
画像2
画像3
どのおもちゃも楽しかったです。

2年生のおもちゃランドへいったよ。

画像1
画像2
画像3
2年生のおもちゃランドへいきました。

2年★おもちゃランドの開幕です!

画像1
画像2
画像3
楽しんでいる様子です。

2年★おもちゃランドの開幕です!

画像1
画像2
画像3
楽しんでいる様子です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/28 持久走大会・図工展
2/1 古紙回収
体験入学・入学説明会

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

家庭学習の勧め

花背山の家

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

新型コロナウイルス関連

SDGs

学校沿革史

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp