京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up13
昨日:242
総数:491268
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

1・2年生 遠足

「はくりょくが すごい!」
と言いながら,地図を持って,グループで園内をまわる子どもたち。

目を輝かせながら,無邪気に動物を見る姿は,まだまだ可愛い1年生ですが,成長も感じられた1日でした。
画像1
画像2
画像3

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
もっといたい。みんなでいろいろなことができて楽しかった。動物ビンゴが楽しかった。などみんないろいろな思いをもって伝えてくれました。

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
いろいろな動物をみました。

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
朝早くから,お弁当などご準備をありがとうございました。

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
おいしい。みてみて。と,みんな大喜びでした。

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
待ちに待ったお弁当タイムです。

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
時計をみながら,時間を意識して過ごせました。

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
グループで,いろいろな動物をみました。

1・2年生遠足

画像1
画像2
画像3
京都市動物園に行きました。みんな楽しみにしてきた遠足です。

秋の遠足6

楽しい遠足となりました。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/18 就学前健康診断

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

家庭学習の勧め

花背山の家

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

新型コロナウイルス関連

SDGs

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp