京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up13
昨日:242
総数:491268
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行 1日目 梅干館 その3

どんな味になっているかは,出来上がってからのお楽しみです。家族みんなでいただいてください。
梅干館では梅干についてたくさんのことを学びました!
職員のみなさん,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 梅干館 その2

さあ,いよいよオリジナル梅干作りを始めます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 梅干館

 梅干館に到着しました。まず,職員の方に和歌山県の梅干や梅干の作り方についてお話を聞きました。そして,自分好みの味の梅干を作ります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 買い物

画像1
 和歌山マリーナシティで,お土産を探しました。何を買ったかは内緒です。

修学旅行 1日目 和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティに到着しました。良い天気になりました。海がきれいに見えています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 和歌山城 その4

忍者らしき方々にも会いましたよ!                         和歌山城ともお別れです。
画像1
画像2

修学旅行 1日目 和歌山城 その3

 2組です!
画像1
画像2

修学旅行 1日目 和歌山城 その2

 クラス写真を撮りました!1組です。
画像1
画像2

修学旅行 1日目 和歌山城

 和歌山城に着きました。展示を見学したり天守閣から景色を見たりしました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 岸和田SA

 トイレ休憩です。みんな元気です。
画像1画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

家庭学習の勧め

花背山の家

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

新型コロナウイルス関連

SDGs

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp