京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up12
昨日:242
総数:491267
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

2年生☆おおきくなあれミニトマト

 太陽の光をたっぷりあびてぐんぐん大きくなるミニトマトを大事に育てています。
画像1
画像2

1年 音楽 リズムづくり

画像1
画像2
じょうずにつくって,発表できました。

1年 体育 ボールあそび

画像1
画像2
ボールを上にあげて,自分でキャッチできるかな。手をたたいてキャッチ。くるりとまわってキャッチ。グループの友だちとキャッチ。

1年  音楽 リズムづくり

画像1
画像2
画像3
たんたんたんうん のリズムと たたたたたんうん のリズム を組み合わせて,二人組でリズムづくりをしました。

1年 生活 あさがおの 観察

画像1
画像2
画像3
一生懸命 お世話をしています。

1年 生活 あさがおの観察

画像1
画像2
すくすく 育っている あさがおです。

1年 音楽 カスタネット

画像1
画像2
カスタネットの正しい もちかた うちかた を学習しました。

6年生 音楽 ボディーパーカッション その2

その2
画像1
画像2
画像3

6年生 音楽 ボディーパーカッション

今は,みんなで歌うことができませんが,音楽に合わせて,手拍子をしたり,膝を叩いたりしています。
画像1
画像2
画像3

1年 図工 おって たてたら

画像1
画像2
来週は,みんなで 鑑賞会をしたり,みんなで 大きな町をつくったりします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

家庭学習の勧め

花背山の家

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

新型コロナウイルス関連

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp