京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:104
総数:493849
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行 1日目 梅干館 その2

 今日は,日曜日なので残念ながら工場は稼働していません。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 梅干館 その1

 梅干館に到着しました。どんな施設か楽しみです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 和歌山マリーナシティ その4

 広場では,大道芸のジャグリングをしていました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 和歌山マリーナシティ その3

 日曜日のためか,マリーナシティ内は,にぎわっています。グループで楽しみながらお土産を選んでいました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 和歌山マリーナシティ その2

 よいお天気の中,みんなで楽しく食べています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 和歌山マリーナシティ その1

 和歌山マリーナシティに到着しました。はじめにお待ちかねのお弁当です。和歌山城でたくさん歩いたので,おなかがペコペコです。とってもおいしいです。
 朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 和歌山城 その3

 和歌山城内の展示室も見学しました。和歌山の歴史について学びました。
画像1
画像2

修学旅行 1日目 和歌山城 その2

 お城から和歌山市街が,とてもよく見えました。お城は想像以上に高く,風が強かったようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 和歌山城 その1

 和歌山城駐車場に到着しました。お城に向かって坂道を歩いて行きます。和歌山もいい天気です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1日目 岸和田SA

 岸和田サービスエリアで休憩しました。みんな元気です。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

臨時休校の措置について

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp