京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up3
昨日:242
総数:491258
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年 図工「ほって すって 見つけて」 その2

画像1
画像2
その2

4年 図工「ほって すって 見つけて」 その1

画像1
画像2
画像3
初めての木版画と彫刻刀に挑戦しました。ゆっくり丁寧に集中して取り組んでいました。そっくりのみんなの顔が出来上がってきました!

4年 かかり活動 その3

画像1
画像2
画像3
その3

4年 かかり活動 その2

画像1
画像2
画像3
イベント係がお楽しみ会を企画してくれました!
ばくだんゲームの後は,手作りのガラガラをつかったイベントをしました!

4年 かかり活動 その1

画像1
画像2
お誕生日会係は大忙しです!

4年 図工「ほって すって 見つけて」 その3

画像1
画像2
画像3
その3

4年 図工「ほって すって 見つけて」 その4

画像1
画像2
画像3
その4

4年 マット運動

画像1
画像2
画像3
それぞれに連続技,組み合わせ技,新しい技に挑戦していました。技が増えた人,技が前よりうまくなった人がたくさんいました。

4年 国語 本について語ろう会 その3

画像1
画像2
画像3
その3

4年 国語 本について語ろう会 その2

画像1
画像2
画像3
その2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/5 冬季休業日終了
1/6 始業式 午前中授業 給食なし
1/7 午前中授業 給食なし
1/8 給食開始

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

臨時休校の措置について

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp