京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up234
昨日:198
総数:491247
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

1ねんせい なつだ とびだそう

画像1
画像2
画像3
まだまだ蒸し暑しかった日だったので,きもちよかったようです。

1ねんせい なつだ とびだそう

画像1
画像2
画像3
ペットボトルシャワーは,水が飛び出してきれいでした。
頭からかぶっている子もいました。

1ねんせい なつだ とびだそう

画像1
画像2
画像3
生活科の学習で,水遊びをしました。

4年 総合 「公園プロジェクト」

画像1
画像2
画像3
その4

4年 総合 「公園プロジェクト」

画像1
画像2
画像3
その3

4年 体育「ハードル走」

画像1
画像2
画像3
体育では「ハードル走」をしています。初めてのハードル走にも関わらず,みんなこわがらないでどんどん跳ぶのでびっくりです!これから自分に合うインターバルで,スピードを上げていきたいと思います。

4年 算数「小数」

画像1
画像2
算数では,「小数」の学習が終わりました。「小数楽しい!」「もっとしたい!」という声が出ていました。

4年 総合「公園プロジェクト」 その2

画像1
画像2
その2

4年 総合「公園プロジェクト」 その1

画像1
画像2
画像3
島田公園と村山公園を調査しに行きました。今回は,公園で良い所と問題点を見つけ,今後の活動に生かしていくメモを取ったり,写真を撮ったりしました。

5年生 休み時間 かかり活動 その3

その3
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

臨時休校の措置について

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp