京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up171
昨日:198
総数:491184
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年 理科

画像1
画像2
画像3
ツルレイシを畑に植え替え,どんどん育っています。お家で植えた人で,「つるがどんどんのびてきている!」と,話してくれた人もいました!

4年 体育 その2

画像1
画像2
その2

4年 体育

画像1
画像2
画像3
「体ほぐしうんどう」は,一人一人の運動を中心に,みんなで楽しみました!

4年 算数

画像1
画像2
休校中に予習した単元に始まり,どんどん4年の学習が進んでいます。

4年 みんな集合

画像1
画像2
画像3
あと少しで仲間が一人他の学校へ行ってしまうのでさみしいです。この30人の写真を大切にしたいです。

4年 書写 その2

画像1
画像2
画像3
その2

4年 書写

画像1
画像2
画像3
自分たちで気をつけるポイントを考えてから,一生懸命取り組んでいます。

おいしい きゅうしょく 1年

画像1
画像2
画像3
今日は,パンでした。にがてなものでもがんばってたべる1ねんせいです。

あさがおのかんさつ 1ねん

画像1
画像2
画像3
たくさんの 雨をもらって,大きく育っています。

1ねんせい 給食当番

画像1
画像2
今週は「みかん」グループが給食当番をがんばっています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/27 午前中授業 個人懇談会
7/28 午前中授業 個人懇談会

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

臨時休校の措置について

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp