京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up29
昨日:242
総数:491284
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 図工「ミラクル!ミラーステージ」 その2

その2
画像1
画像2
画像3

5年生 図工「ミラクル!ミラーステージ」

図工の学習で,ミラーシートを使った作品をつくり始めました。

今日は,ミラーシートを使って映り方を試しながら,どのような作品にするかを考えました。
画像1
画像2
画像3

1ねんせい としょしつへいこう

画像1
画像2
先週借りた本を返して,新しい本を探しました。

2年生 図画工作科

「お花見スケッチ」
休校だった影響で6月になってしまい,お花があまりなかったのですが,ねぎぼうずやサルビア,マリーゴールドなど,一人一人描きたい花を選んで,スケッチしました。
画像1
画像2
画像3

2年生 生活科

ぐんぐん そだて
2年生の畑に,なす,えだまめ,ほうれん草の種を植えました。

うまく育ってくれるかな。
はやく育ってほしいな。
画像1
画像2
画像3

5年生 かかり活動

係り活動がスタートしました。みんなが楽しめる係り活動。今週はみんな遊びと,みんなビンゴでした。
画像1
画像2
画像3

1ねんせい 下校

画像1
画像2
児童館に向かう子たちです。上手に帰れています。

1ねんせい 身体計測

画像1
画像2
はじめての身体計測です。
上手にはかることができました。

1ねんせい おいしい給食

画像1
画像2
画像3
みんなで食べるとおいしいね。

1ねんせい おいしい給食

画像1
画像2
画像3
毎日もりもり食べています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

臨時休校の措置について

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp