京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up204
昨日:198
総数:491217
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ みなみお楽しみ会にむけて

画像1
画像2
お楽しみ会に向けて,看板つくりを行いました。ちぎり絵で「い」を上手に飾りつけしました。

4くみ ストップウォッチチャレンジ

画像1
算数の学習の時間に,「ストップウォッチチャレンジ」をしています。楽しみながら,時間の感覚を身につける学習です。

4くみ 4年 学習発表会に向けて

画像1
画像2
4年生の体育館練習の様子です。

4くみ 5年 大なわ大会

画像1
画像2
5年生の大なわ大会の様子です。

4くみ 2年 大なわ大会

画像1
画像2
交流学級のお友だちと一緒に頑張りました。

4くみ 2年 大なわ大会

画像1
画像2
2年生の大なわ大会の様子です。

1年 図工「コロコロゆらりん」その6

画像1
画像2
画像3
その6

1年 図工「コロコロゆらりん」その5

画像1
画像2
画像3
その5

1年 図工「コロコロゆらりん」その4

画像1
画像2
画像3
その4

1年 持久走記録会 その8

画像1
画像2
画像3
その8
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp