京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/15
本日:count up49
昨日:72
総数:489532
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ ランチルーム給食

画像1
画像2
口を大きくあけてほおばりました。

4くみ ランチルーム給食

画像1
画像2
こぼさないように,上手に食べました。

4くみ ランチルーム給食

画像1
画像2
「ハムマヨバーガー」をおいしくいただきました。

4くみ ランチルーム給食

画像1
画像2
ランチルーム給食でした。みんなで仲良く食べました。

1年 読聞かせ その3

画像1
画像2
その3

1年 読聞かせ その2

画像1
画像2
その2

4くみ 係活動

画像1
最後に,折り紙係にお任せしました。誕生日会のかざりつけをするための「輪かざり」を作ろう!と元気に伝えてくれました。みんなで楽しく活動することができました。

1年 読聞かせ その1

画像1
画像2
画像3
図書ボランティアの方に来ていただき,読み聞かせをしていただきました。お話が始まると,子どもたちは食い入るようにお話を楽しんでいました。最後に楽しかったところ,面白かったところなどの感想を発表していました。

4くみ 係活動

画像1
画像2
画像3
今回は時間が短かったですが,個性豊かな絵ができていました。

4くみ 係活動

画像1
画像2
ハロウィンといえば,カボチャを思い浮かべる子が多いようです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp