京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/15
本日:count up23
昨日:72
総数:489506
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

授業参観3

画像1
画像2
画像3
その3

授業参観2

画像1
画像2
画像3
その2

授業参観1

画像1
画像2
画像3
4月24日(水)は,授業参観を行いました。

今年度,1回目の参観ということで多くの保護者・地域の皆様にご来校いただきました。

子どもたちも大変緊張している様子でしたが,頑張って発表できました。

保護者・地域の皆様,ご来校ありがとうございました。

1年 音楽

画像1
画像2
画像3
手をつないで音楽を楽しんでいます!

1年 給食 その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 給食 その1

画像1
画像2
画像3
給食当番はぶどうグループになりました!なまぶしなどのメニューも,「おいしい!」と言って,おかわりの行列ができています!

1年 図工「どんどんかくのはたのしいな」その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 図工 「どんどんかくのはたのしいな」

画像1
画像2
画像3
自分と自分のすきなものを自由に描いて楽しみました!
絵の周りにコンテを使って色付けをしました。「この色とこの色をまぜたらこんな色になったよ!」という発見をしたり,それを聞いて色の工夫をしようとしたりする様子が見られました。

明日はいよいよ・・・

画像1
 いよいよ明日音読発表会です。すてきなお面が出番を楽しみに待っています。

本の整頓でピカピカに♪

 本も整頓されて,ピカピカになりました。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp