京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up71
昨日:106
総数:493815
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年 体育「運動会練習」

その19
画像1
画像2

4年 体育「運動会練習」

その18
画像1
画像2

お手紙の学習をしています。

 かなしそうながまくんを演じる「がまくん役」友達思いの「かえるくん」少し勘違いだけど頑張りやの「かたつむりくん」その3人を引き立てる「語り手役」の4つの役割にわかれて劇をします。
画像1
画像2

お手紙を学習しています。

 お手紙の学習では,音読劇に向けて,役割を決めました。ふきのとうの学習を思い出して,きもちを込めて読む練習をしています。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その15

火曜日の全校練習は途中から雨が降ってきたので,翌日に残りの練習をすることとなりました。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その14

全校ダンスもとってもハッピーな曲に子どもたちもわくわくしながら踊っています。
画像1
画像2

4年 体育「運動会練習」

その17
画像1
画像2
画像3

もうすぐ本番!がんばるぞ!その13

応援練習などもあり,いよいよ本番が近づいてきたなあという感じがします。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その12

運動会に向けて,全校ダンスや全校練習も頑張っています。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その11

最後は全員での掛け声とともに演技をかっこよく終わります。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp