京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up89
昨日:106
総数:493833
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

国語 〜新聞を読もう〜

画像1
画像2
その3

国語 〜新聞を読もう〜

画像1
画像2
その2

国語 〜新聞を読もう〜

画像1
画像2
新聞を見て,一面には何が書かれているかをみんなで確かめました。実際の新聞も見ながら話し合いました。

5年生 よろしくお願いします!

画像1
画像2
5年生,毎日頑張っています。

1年 1年生を迎える会 その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 1年生を迎える会 その1

画像1
画像2
画像3
1〜6年のたてわりグループの顔合せをして,ばくだんゲームや,人間知恵の輪のゲームをしました!たくさんのお兄さんお姉さんに囲まれて,緊張した様子の子もいましたが,「楽しかった!」と言ってみんな帰ってきました。

1年 学校探検 その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 学校探検 その1

画像1
画像2
画像3
2年生に学校探検に連れて行ってもらいました!みんな「楽しかった!」と,やさしいお姉さんお兄さんと上手に探検できた様子でした。

1年 図工 「すなやつちとなかよし」 その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 図工 「すなやつちとなかよし」

画像1
画像2
画像3
砂場で砂や土を使って造形遊びをしました!川を作ったり,カップで形をつくったりと,思い思いに楽しんでいました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp