京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up3
昨日:103
総数:493322
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

南なかよし会9

帰り際に写真撮影をしてもらいました。
画像1

南なかよし会8

最後はテーマソングの「また会える日まで」を歌いました。
新しくできた友だちともまた会える日まで・・・
画像1

南なかよし会7

貨物列車しゅっしゅっしゅ
勝っても負けても楽しいですね。
画像1
画像2
画像3

南なかよし会6

途中休憩。
ぐったり組と元気組。
画像1
画像2
画像3

南なかよし会5

1年生の紹介
学校紹介とすることがたくさんです。

6年生は,みんなの前で挨拶をする役を務めました。
画像1
画像2
画像3

南なかよし会4

1年生は6年生と手をつないで入場します。
在校生は,拍手やハイタッチで歓迎します。
画像1
画像2
画像3

南なかよし会3

天気が良くて,
移動だけで少し疲れてしまいました。
ほっこりしながら会が始まるのを待ちます。
画像1
画像2

南なかよし会2

横断歩道は左右をしっかり確認してからわたります。
画像1

南なかよし会1

春のビックイベント,南なかよし会に参加するために
祥豊小学校に向かいます。

バスの中ではマナーを守って過ごすことができていました。
画像1
画像2

お点前頂戴します。

お菓子をいただいた後は,
お抹茶を。

今日は,いただくだけでしたが,
これから上手に点てられる練習を頑張っていきましょう。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/14 南なかよし会 部活開始
5/16 歯科検診(1・4・6年・4くみ)
5/17 1年生をむかえる会 再検尿
5/18 内科検診(2・5年・4くみ) ALT
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp