京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up186
昨日:198
総数:491199
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

卒業式練習2

その2
画像1
画像2

卒業式練習

体育館では,本番さながらの緊張感を持って,卒業式練習が行われています。
5年生も背筋をしっかりと伸ばした状態で,練習に臨めています。
画像1
画像2

卒業式練習開始2

その2
画像1

卒業式練習開始。

5年生は毎年,上鳥羽小の在校生代表として卒業式に参加します。
今日から体育館で6年生と一緒に練習が始まりました。
体育館は6年生の真剣な気持ちでいっぱいになっていました。
その空気を感じた5年生も自然と気合が入りました。

画像1

感謝式がありました。

陽だまりの会(図書ボランティアさん)の皆さんに感謝状を贈呈する感謝式を行いました。
5年生の代表者とみんなで感謝の気持ちを伝えました。
陽だまりの会の皆さん,今年も1年間ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

パネルシアターがありました。7

その7
画像1
画像2

パネルシアターがありました。6

その6
画像1

パネルシアターがありました。5

その5
画像1
画像2

パネルシアターがありました。4

その4
画像1
画像2

パネルシアターがありました。3

その3
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/15 町別児童会 学校安全の日
3/16 なかまタイム 環境の日 フッ化物洗口
3/20 給食終了 食を考える日

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp