京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up4
昨日:104
総数:493852
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

お弁当最高!!その2

みんなで美味しくいただきました。
画像1
画像2
画像3

お弁当最高!!その1

家族が作ってくれたお弁当は,みんな楽しみにしていました。
すぐに完食していました。
画像1
画像2
画像3

4くみ お弁当タイム

運動会が延期になったのは残念でしたが,

みんなで一つの机に集まってお弁当を食べました。

残念な気持ちも,お弁当パワーで元気いっぱい!

おいしいお弁当をありがとうございます。
画像1
画像2
画像3

3年生 運動会に向けて その4

画像1
画像2
「やってみよう」では,3年生・4年生の動きが交互になるところに注目して下さい。

3年生 運動会に向けて その3

画像1
画像2
「海の声」では,衣装を着て太鼓をたたきます。
太鼓をならすことも上手くなりました。

お話の絵

画像1
画像2
画像3
絵の具が下絵の線からはみ出さないように
気をつけながら色塗りをして,
完成させました。
なかなかの出来栄えに,満足気な表情の子どもたちでした。

3年生 運動会に向けて その1

画像1
画像2
木曜日の運動会に向けて,子どもたちは集中していました。

3年生 運動会に向けて その2

画像1
画像2
動き・声・心を一つにするように意識しています。

待ちに待ってたお弁当 2

画像1
画像2
画像3
運動会が延期となりましたが,今日一日いつも通りに元気に頑張って過ごしていました!!よくがんばりました!!運動会に向けてもう少し頑張ります。子どもたちへの励ましをしていただけるとうれしいです!!体操服などのご準備などもう少しお世話になります。よろしくお願いします。

待ちに待ってたお弁当 1

画像1
画像2
画像3
運動会は,雨天のため延期となりましたが,お家の方に作っていただいたお弁当がみんなの楽しみでした!!「おいしい!!」「みて〜。」とみんなとてもうれしそうでした。朝早くからお弁当を作っていただいてありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 体育の日
10/10 代休日
10/11 保健の日 銀行振替日 稲刈り5年
10/12 運動会予備日 稲刈り5年予備日
10/13 前期終了 学校安全の日 フッ化物洗口
10/14 土曜学習
10/15 城南宮祭

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp