京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up240
昨日:198
総数:491253
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その4

画像1
画像2
 動作も大きくできるようにがんばります!

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その5

画像1
画像2
 みんな全力を出し切ります!

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その6

画像1
画像2
 ダンスもあります!みんな楽しそうに踊っていますよ。
 全貌は是非,明日ご覧ください!

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その7

 最後の歌も必見です!
画像1

5年生 二部合唱の練習

画像1
画像2
 音楽では,二部合唱の練習に取り組んでいます。パートごとに分かれて練習をしています。

5年生 糸のこパズル

 図工では糸のこパズルに取り組んでいます。
 絵の具で色をぬって…
画像1

5年生 糸のこパズル その2

画像1
画像2
 糸のこぎりで切っていきます。協力してすることができましたよ。

5年生 糸のこパズル その3

 今から完成が楽しみですね。
画像1

ポートボール 1

画像1
画像2
画像3
ポートボールをしています。ゴールマン,ガードマン,プレーヤーと役割を決めています。ボールを味方がもったら,前に動いてパスをもらい,どんどんパスをまわすということを今日は意識しました。回を重ねるごとにどのチームもレベルアップできるようがんばっていきます!!

ポートボール 2

画像1
画像2
画像3
今日は2回目でしたが,だんだん動きがよくなってきました。次は,守りについて意識してがんばります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/2 5年体重測定 (放)まなび
3/3 フッ化物洗口 4年体重測定 図書ボランティア
3/4 親子サッカー(9:00〜11:00) かみとばっこ(11:00〜12:00)
3/6 3年体重測定 図書ボランティアさんによる紙芝居 (放)まなび 1年スポーツキッズ 
3/7 なかまの日「6年生を送る会」(3・4校時) 古紙回収 PTA運営委員会
3/8 2年体重測定 図書ボランティアさんによる紙芝居 クラブ(最終) (放)まなび 図書ボランティア

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp