京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up5
昨日:103
総数:493324
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会

画像1
画像2
 いよいよ明日はきらきら学習発表会です。たくさんのご来校お待ちしております。

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その2

画像1
画像2
 今日はリハーサルをしました。自分の役割を果たす姿が見られましたよ。

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その3

画像1
画像2
 大きな声ではきはき話せるようにがんばります!

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その4

画像1
画像2
 動作も大きくできるようにがんばります!

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その5

画像1
画像2
 みんな全力を出し切ります!

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その6

画像1
画像2
 ダンスもあります!みんな楽しそうに踊っていますよ。
 全貌は是非,明日ご覧ください!

5年生 いよいよ、きらきら学習発表会 その7

 最後の歌も必見です!
画像1

5年生 二部合唱の練習

画像1
画像2
 音楽では,二部合唱の練習に取り組んでいます。パートごとに分かれて練習をしています。

5年生 糸のこパズル

 図工では糸のこパズルに取り組んでいます。
 絵の具で色をぬって…
画像1

5年生 糸のこパズル その2

画像1
画像2
 糸のこぎりで切っていきます。協力してすることができましたよ。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/16 環境の日 南おたのしみ会(吉祥院) (放)まなび 
2/17 フッ化物洗口 2・5年きらきら学級発表会(3・4校時) 図書ボランティア 部活動
2/18 算数検定 支部バスケ交流会
2/20 食を考える日 5年大なわ大会 3年スポーツキッズ 部活動 (放)まなび
2/21 4・6年科学センター学習 
2/22 ロングたてわり(調整日) 委員会 4年大なわ大会 部活陸上 (放)まなび 図書ボランティア

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp