京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:104
総数:493848
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

立山 無事下山しました。

学校運営協議会の方もボランティアとして,登山に参加してくださいました。本当にお世話になりありがとうございました。
画像1

立山 下山しました

無事下山したとの連絡がありました。よく頑張りましたね。帰ってきたら登山の様子を教えてくださいね,お疲れさまでした。
画像1
画像2
画像3

立山 雄山登山

無事に頂上に到着しましたね。登山中の写真が送られてきたので載せます。
画像1
画像2
画像3

立山 雄山登頂しました!!!

雄山に到着しました。みんな,やりましたね!!!みんなで登った雄山。感慨深いでしょうね。ゆっくり昼食をとってください。
画像1
画像2
画像3

立山 一の越に到着

やりましたね,一の越到着。みんな元気そうでよかったです。青空が見えていますね。さあ,これからがメインイベント「雄山登頂」。期待していますよ,頑張って!!!
画像1
画像2
画像3

立山 一の越へむけて

まずは,一の越を目指して登山中です。景色がきれいに見えてよかったですね。みんな,頑張ってください!!!
画像1
画像2
画像3

立山 室堂で記念写真

室堂で記念写真。いよいよ登山の始まりですね。
画像1
画像2

立山 室堂到着

室堂に到着しました。いよいよ出発ですね。天気が,このままの状態であるよう祈っています。みんな頑張れ!!
画像1
画像2
画像3

立山 室堂に向けて出発

室堂に向けて出発します。今日の天候から,雄山登山が可能という判断になりアッタックします。みんなで力を合わせて登ってくださいね。頑張れ!!
画像1
画像2

立山 1日目の振り返り

今日の振り返り。明日の本番に向けて,しっかり話し合っています。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/7 6年立山 (放)まなび 部活陸上 図書ボランティア
9/8 6年立山 (放)まなび
9/9 6年立山 フッ化物洗口 スクールカウンセラー 部活動 図書ボランティア
9/10 部活動ソフト全市交流会予備日
9/12 保健の日 銀行振替日 委員会 (放)まなび 部活動
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp