京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up6
昨日:110
総数:493021
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

みさきの家 ナイトハイク

お楽しみのナイトハイクの始まりです。天気が良くて,本当に良かったですね。きれいな星空が見えるのかな?楽しんでくださいね。
画像1
画像2
画像3

みさきの家 夕食2

このあとは,お楽しみのナイトハイクですね。ご飯を食べながらの話題はナイトハイクかな?
画像1
画像2

みさきの家 夕食1

お風呂に入ってスッキリした後の夕食。少し疲れたかもしれないですね。しっかり食べましょう。
画像1
画像2

みさきの家 風呂上りほっこりタイム2

この後,楽しみな夕食ですね。ナイトハイクもワクワクしているでしょう。
画像1
画像2

みさきの家 風呂上りほっこりタイム1

お風呂に入ってからのほっこりタイム。のんびりしています。
画像1
画像2

みさきの家 いそ観察4

いそ観察を終えての集合写真。みんなの笑顔は最高ですね。
画像1

みさきの家 いそ観察3

みんな一生懸命探していますね。珍しい生き物はいたかな?
画像1
画像2
画像3

みさきの家 いそ観察2

絶好のいそ観察ですね。みんな気持ちよさそうでなによりです。
画像1
画像2
画像3

みさきの家 いそ観察

海には,不思議な形をした生き物でいっぱいです。みんなはヒトデをゲットしたようですね。
画像1
画像2
画像3

みさきの家 宮崎浜

これから,いそ観察をします。海の博士が,いっぱい生き物を教えてくださいます。まだまだ真夏の日差しの中ですが,頑張って観察しましょう。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/25 4年みさきの家  (放)まなび
8/26 4年みさきの家  ALT  フッ化物洗口  部活動  図書ボランティア
8/27 4年みさきの家
8/29 4年代休日  (放)まなび 1年スポーツキッズ 部活動
8/30 2年身体計測  たてわり 3年ねぎ土づくり
8/31 クラブ 4年身体計測  (放)まなび 部活陸上 図書ボランティア
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp