京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up5
昨日:106
総数:493749
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年生 作品の持ち帰り その2

画像1
画像2
 ちなみに作品バッグには,お互いのサインを書いています。素敵な作品バッグになりましたね。

4年生 紙芝居

画像1
 図書ボランティアさんによる紙芝居がありました。たくさん工夫されてたので,紙芝居の世界に入り込むことができましたね。

4年生 紙芝居 その2

画像1
画像2
 みんなの集中する姿が素敵ですね。

4年生 紙芝居 その3

 しっかりと感想を返せるところもさすが4年生です!!
画像1

4年生 紙芝居 その4

画像1
 終わった後は,近くで見せていただきました。ふらいぱんじいいさんが,本物のフライパンだと知って,みんな驚いていましたよ。

4年生 ボール運動

画像1
 体育の集大成としてボール運動をしました。チームに分かれて,熱い戦いが繰り広げられました。

4年生 ボール運動 その2

画像1
画像2
 サッカーも白熱していましたよ!

4年生 ボール運動 その3

画像1
画像2
 もちろんポートボールもです!今日はとても暑かったですが,それ以上に白熱していましたよ。

4年生 ボール運動 その4

 終わった後は,みんなで握手。健闘をたたえ合えました!
画像1
画像2

4年 学級あそび その1

学級遊びを体育館で行いました。
進行も子どもたちで行いました。
まずは、王さんとり・・・
なかなかうまくなってきましたね!

画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp