京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up3
昨日:91
総数:493641
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 ありがとう

画像1
子どもたちが作って来てくれました。
本当にうれしいです。
どうもありがとう。

5年 硬筆書写 その2

画像1画像2
みんな,最後までていねいに心をこめて,
字を書ききることができていました。

5年 硬筆書写

画像1画像2
宮沢賢治さんの「雪渡り」に出てくる一文を
見本に,書写に取り組みました。
配列に気を付けて,中心を意識しながら書きました。

5年 最後の給食

画像1画像2
今年度最後の給食です。
1年間おいしい給食を作っていただいた
給食調理員さん,ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

5年 卒業式リハーサル

画像1画像2
明日の卒業式のリハーサルを行いました。
在校生として出席する5年生も緊張感を
もって取り組めました。

5年 卒業式準備

画像1画像2
明日の卒業式に備えて,式場準備を手伝ってくれました。
みんなテキパキと動いてくれて,準備がはかどりました。
ありがとうございました。

4年生 みんな遊び

 クラスで企画した遊びをしました。上手に進行することができていましたよ。
画像1

4年生 みんな遊び その2

 手つなぎおにをしました。手をつなぎながら追いかけるのはなかなか大変ですね。
画像1

4年生 みんな遊び その3

 次は大縄跳びです。リズムよく跳ぶことができました。
画像1
画像2

4年生 お笑い係

画像1
画像2
 今日もお笑い係がみんなを笑顔にしてくれましたよ。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp