京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up13
昨日:96
総数:493124
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 お楽しみ会

 クラスのみんなで最後にお楽しみ会をしました。おにごっとリレーとドッジボールをしました。子どもたちは,とても楽しんで活動をしていました。ふり返りもしっかりできていました。
画像1
画像2
画像3

4年生 修了式

画像1
画像2
 今日は,修了式がありました。校長先生の話をしっかり聞くことができていましたね。今年頑張ったことを来年度に生かしていけるといいですね。いよいよ来年度から5年生。高学年としての活躍を期待していますよ。

4年生 大掃除でピカピカに

画像1
画像2
画像3
 今日は,この学年で最後の大掃除です。1年間お世話になった教室を隅々までピカピカにしました。みんなで協力することができて素晴らしかったですよ。

4年生 お別れ会をしよう

画像1
画像2
 今日は,最後のお別れ会をしました。みんなで今日までしっかりと準備してきました。しめくくりとなるように自分の仕事に責任をもって,行動することができましたね。素晴らしい会でしたよ。

4年生 お別れ会をしよう その2

 クイズ大会やゲーム大会で盛り上がりましたね。また一つ思い出が増えました。素敵な思い出になりましたね。
画像1
画像2

4年生 お別れ会をしよう その3

画像1
画像2
 言葉の中にお笑いの工夫も見られて,とても盛り上がりましたね。これを自分達だけでできるのは本当にすごいです。

4年生 お別れ会をしよう その4

画像1
画像2
 外でもみんなで遊びました。あれっ?サングラスをかけた人が…こちらもみんなで盛り上がりましたよ。

4年生 お別れ会をしよう その5

画像1
画像2
画像3
 プレゼント交換もしました。どんなプレゼントが当たったかな?開けるのが楽しみですね。

5年 図工 作品バッグを作ったよ! (1)

 5年生の1年間をふり返って,作品バッグに絵や字を書きました。行事について描いている子どもや学年学級目標を書いている子ども,また友だちの名前を書いている子どももいました。作品バッグには,図工の作品を入れて帰りました。
画像1
画像2

5年 図工 作品バッグを作ったよ! (2)

 5年生の思い出はいっぱいあって,子どもたちは思い思いをバッグに表現していました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 春休み

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp