京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/29
本日:count up71
昨日:215
総数:252286
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は、4月10日(水曜日)10時30開式です。 受付は10時〜10時15分です。

最後の活動 鳥羽水族館見学

画像1画像2
30日(金)午前11時
 鳥羽水族館で自由に見学しています。アシカショーを楽しんでいる子どもたちもいるようです。


退所式

画像1
30日(金)午前8時30分
 いよいよ「みさきの家」ともお別れです。次は鳥羽水族館へバスで向かいます。

最終日の活動が 始まります。

画像1画像2
30日(金)午前7時30分
 朝食の時間です。本日は掃除・退所式の後「みさきの家」を後にして,鳥羽水族館に向かいます。

野外炊事に挑戦!

画像1
29日(木)午後3時
 野外炊事の活動が始まりました。全員がおいしいカレーを食べられますように・・・。
 

芝生遊び

画像1画像2
29日(木)午後1時10分
 青空の下で,のんびりと楽しく過ごしています。

所内ウォークラリー

画像1画像2
29日(木)午前8時40分
 所内ウォークラリーが始まりました。真っ青な空 とても気持ちのよいものです。

朝食の時間です。

画像1
29日(木)午前8時40分
 陽ざしが強くなってきました。本日も暑くなりそうですが,子どもたちが力いっぱい活動してくれたたら,と思います。

全員元気に 2日目の朝を迎えました。

画像1
29日(木)午前7時
 2日目の最初の活動 朝の集いです。一緒に宿泊している下京区の七条第三小学校の子どもたちと一緒に行っています。

絶好の 磯観察日和です

画像1画像2
28日(水)午後3時
 「みさきの家」からそれほど遠くないところ,宮崎浜で磯観察を行いました。青い空の下で,多くの生き物を観察することができました。

「みさきの家」での活動が 始まります

画像1
28日12時50分
最初の活動は,入所式です。しっかりした態度で臨むことができましたね。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立祥豊小学校
〒601-8319
京都市南区吉祥院三ノ宮町23
TEL:075-691-2486
FAX:075-691-2079
E-mail: syoho-s@edu.city.kyoto.jp