京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up16
昨日:261
総数:507816
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は4月10日(水)10時半開式予定です。

くすのき 2年生鳴門金時,収穫!

画像1
画像2
画像3
吉祥院小学校2年生みんなで,鳴門金時の収穫をしました。

大きく育った芋に,みんな感激でした!

くすのき 1年生チューリップ球根植え

画像1
画像2
画像3
吉祥院小学校1年生みんなで,チューリップの球根植えをしました。

球根植えをご指導いただきました婦人会のみなさん,ありがとうございました!

くすのき 体育!

画像1画像2
涼しくなって,体も動かしやすくなりました。

全力で取り組みます!

くすのき 休憩時間交流

画像1
昨日は雨だったので,にぎやかな教室での中間休みでした!

やり切りました。

3日間の活動を終えて,学校に戻ります。
登山から帰ってきた5年生の友だちにしっかりとお別れの言葉を言いました。
この3日間で大きく成長した子どもたちです。
画像1

くすのき 山の家から4

画像1画像2
おやすみなさーい!(昨晩です)

明日が楽しみ。笑顔で布団に入りました!

くすのき 山の家から3

画像1画像2
しっかり就寝準備!

くすのき 山の家から2

画像1画像2
しっかりミーティング中!

くすのき 山の家から

画像1画像2
山の家に行っている5年生の二人の元気な姿です!

昨晩の様子。

荷物の整理中!

くすのき 歯磨き表彰!

画像1
先日,夏休みの家庭での歯磨きについて,表彰を受けました。

くすのき学級,1位です!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立吉祥院小学校
〒601-8330
京都市南区吉祥院船戸町34
TEL:075-671-5395
FAX:075-671-5396
E-mail: kisyoin-s@edu.city.kyoto.jp