京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up110
昨日:261
総数:507910
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は4月10日(水)10時半開式予定です。

修学旅行1日目終了

本日のホームページアップは終了します。
しっかり休んで明日も元気に活動してほしいです。
多くの閲覧ありがとうございました。
画像1

1日目ふりかえり4

バスレクのこと、水族館のイルカショーのこと、科学館で不思議な体験をしたこと、夕食はいっぱいおかわりしたこと、グループで協力して活動できたこと等々。
子どもたちの振り返りからも、楽しく過ごしてくれたことがよく伝わってきます。
この後は、就寝です。しっかり睡眠をとって、明日も全員元気に活動できますように。
画像1
画像2
画像3

1日目ふりかえり3

修学旅行1日目のふりかえりです。
今日学んだことをしっかりと心に残します。
画像1
画像2

1日目ふりかえり2

入浴を終えて、ミーティングです。グループ毎に、1日の振り返りを話し合います。
画像1
画像2

1日目ふりかえり

ミーティングで一日をふり返ります。しっかりと思いを出し合って明日の活動につなげてほしいと思います。
画像1
画像2

夕食の様子です。

待ちに待った、夕食です。
画像1
画像2
画像3

旅館にて

いよいよ到着。
旅館の方々へ挨拶をしっかりとする、さすが6年生です。
部屋に入って,ホッと一息。
画像1
画像2
画像3

旅館へ

時間いっぱい、科学館を楽しみました。これから、いよいよ旅館へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

名古屋市立科学館

科学館にて自由行動中です!
画像1
画像2
画像3

名古屋市立科学館2

科学館では見学や体験施設が盛りだくさんです。時間内に回りきれるかな?
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立吉祥院小学校
〒601-8330
京都市南区吉祥院船戸町34
TEL:075-671-5395
FAX:075-671-5396
E-mail: kisyoin-s@edu.city.kyoto.jp