京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up298
昨日:267
総数:472635
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 着任式・始業式・入学式は4月10日です。元気な笑顔で会いましょう。

みさきの家便り19

食べることも元気に過ごすことの大事な要素です。

晩御飯,いただきまーす!!
画像1
画像2

みさきの家便り18

しゅっぱーつ!!!
画像1
画像2
画像3

みさきの家便り17

今からいかだ遊びに行きます。

準備をしっかりして・・・
画像1

みさきの家便り16

画像1画像2
いかだ遊びを行いますが,一度に全員はいけません。

待っている間に,家族に向けて絵手紙を書いています。

みさきの家便り15

 天気が回復して,お昼ご飯は,東屋で食べることができました。

 さぁ,午後からも活動がんばるぞ!

 いただきまーす!!
画像1
画像2

みさきの家便り14

画像1
画像2
オリエンテーリングをして,みさきの家所内を散策しました。

溝の方を見てますが,何がいるのかに・・・?

みさきの家便り13

画像1
画像2
画像3
かご漁という方法で魚を獲りました。

タッチプールに入れて,観察しました。

魚の名前わかるかな?

みさきの家便り12

画像1
さっきまでの雨が嘘のように青空が出てきました!!
午前10時20分の様子です。

みさきの家便り11

現在雨のため,プレイホールで元気よく活動しています。
画像1
画像2

みさきの家便り10

画像1画像2
 朝食です。

 東屋というところ(屋外)で食べる予定でしたが,雨のため室内(90畳)に変更になりました。

 いただきまーす!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立唐橋小学校
〒601-8466
京都市南区唐橋西寺町65
TEL:075-691-8001
FAX:075-691-6798
E-mail: karahashi-s@edu.city.kyoto.jp